今日は愛妻家の日 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

 

  暖かかったー 気づき

網戸にしてても15℃あったし

明日はもうちょっと気温上がるようで

喜んでたら…

 

 

明後日はグッと下がって一桁らしい ダッシュ

暖かくなったり寒くなったり

体も大変だー あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックのリバイバルバーガーズ

食べてみました ハンバーガー

 

 

 

今日はたまごダブル 乙女のトキメキ

 

 

・・・

 

私、勘違いしてたw

たまごがダブルなんだと思ったら

肉がダブルだったのね ガーン

道理で値段も一番高いはずだw

私のバカバカバカ(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

ちゃんと見ろよー むかつき

 

 

 

さ、次はチキンかエビか…

 

 

 

どっちにしようかしら ←現実逃避w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特に決まってるルールとか
そういうのはないけど…
 
 
干渉しすぎないとか
思いやりを持つとか
嘘ついちゃダメよーとか? 無気力
 
 
お互い二度目だし子供もいないし
仲良しじいさんばあさんになれるよう
どっちも努力しないとだよねー。
壊れる時なんてあっという間なんだし 笑