ビタミン不足? | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

晴れは晴れだけど風強っ ダッシュ

太陽は出てるけど寒い1日でした。

 

 

そうそう。

今の季節、太陽が低すぎて

午後は運転しずらいーーー 🚙

特に15時以降とか

ノロノロし過ぎで迷惑運転になってる 笑い泣き

サングラス買おうかしら サングラス

 

 

image

 

 

隣の公園では

梅の木に蕾が~ 気づき

うっすらピンクっぽく見えた 乙女のトキメキ

 

 

そして水仙も~!

 

 

image

 

 

花自体は小さいけど

まだ他にも蕾があったから

これからどんどん咲いてくる感じ ニコ

花咲いてくると何か嬉しい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
納豆 飛び出すハート
 
 
そういえば最近は
ヨーグルト食べてないか…。
 
 
ここんとこ妙ーに
果物が食べたくって仕方ない。
みかんとか多分5、6個一気にいけるし
(今のトコ3個までで我慢してます)
イチゴとか1P1人で食べたいとか言って
夫に何で1人で?みたいな顔されたりw
 
 
 
 
元々、果物は滅多に買わない方で
もらったものを食べるくらいだったから
ビタミンが足りてないのかなー にっこり
よくわかんないけど。
 
 
クマいるもんなぁ 🐻
 
 
 
 
 
 
イベントバナー