よいお年を( *´꒳`*)ノ | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 

image

 

 

今日の夕空~晴れ晴れ!

 

 

雲が綺麗~なオレンジ色乙女のトキメキ

 

 

朝方、予報通り雨が降ってたようで

起きた時は道路が濡れてた雨

でもその後は、ずーっと晴れて

いい天気の大晦日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
買い物行って💸
料理しまくってました(;´Д`)
 
 
この後は…
テレビ見ながらのんびり
年越しそばが出来上がるのを
待ちます笑
 
 
 
 
今年1年、仲良くしてくださって
ありがとうございました。
 
 
2024年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート