#最近撮った写真は | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

 

夜中に雨は降ってたけど

今朝起きた時には晴れてた 気づき

雨降るのって、久しぶりな気がする 雨

 

 

 

image

 

 

もみじの葉っぱも、イチョウの葉っぱも

たくさん落ちまくってた イチョウもみじイチョウもみじイチョウ

 

 

image

 

 

昨夜の雨で落ちたのかなー。

それとも最近、風強かったから

元々落ちてたのか 無気力

雨の後って葉っぱ踏むと滑るよね あせる

 

 

 

週末の東京は

23℃ 予想

って夕方のニュースで言ってて (゚Д゚;)

 

 

洗濯物もサクサク乾くから

本当なら嬉しい話なんだけど

私はもう…

外干しは諦めようかと思ってます 真顔

何でって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

予想通りというか

いつもと同じじゃん!って思われるか…

 

 

 

image

 

 

カメムシの写真なんだけども ネガティブ

 

 

夫さん、今日お休みで

午後から歯医者さんの予約入ってたので

着替えようとフリース出したら

 

カランカラン ダッシュ

 

って乾いた音がしたんですって びっくり

何か落ちたなー。

と思って目をやったらカメムシだったって…。

 

カラッカラに乾いてて

もちろん、もうお亡くなりになってたけど

 

 

服の中にいたんだ… 滝汗 ギョエー!

 

 

取りこむ時、あんだけバタバタしたのに

たたむ時も何の刺激も受けず

匂いも出さず。

カラカラになるまで引き出しにいたんだ…。

怖くてもう、外干し出来ないよ… Tシャツ

 

 

とか考えてたらもうー!

引っ越ししたくてしたくて 笑い泣き

 

 

まぁ…もちろん即却下されたんだけど

そのフリース、そのまま着て

出かけて行った夫。

ティッシュに包んで、寝室のゴミ箱に

ポイしてった夫…。

 

 

 

 

 

トイレに流すとかしてほしかった 笑い泣き

もしかして夫、カメムシ好き?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

イベントバナー