今日は太平洋記念日 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 

 

 

今日の空〜晴れ晴れ!

 

 

 

 

紅葉も真っ赤🍁

 

 

image

 

 

ツバキ?サザンカ?

ちょこちょこ咲いてて

ピンクが目立って綺麗です。

 

 

 

 

お家に置いてる温度計も

23℃になってたし +.(・∀︎・).+゚

薄めのニット一枚で外歩いても

平気なくらい暖かい1日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないかなぁ。
塩害ってやつ? 無気力
車とか潮風で早くダメになりそうな
感じがするので。
…ないですかねぇ。
 
 
だからって山もアレだけど。
虫いるだろうし 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー