いつもありがとう | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 

 

今日は一歩も外に出なくって

空の写真撮ってないため

 

昨日の空~ 晴れ 

渋川市の水沢観音で撮りました。

紅葉がとっても綺麗だった~ もみじ

 

 

 

今日は21℃になるって聞いたから

持ち帰った洗濯物を洗いまくってたら

洗濯機が、また水漏れしちゃって あせる

 

 

これで2回目なんだよね…

そろそろ買い替え時なのかな ネガティブ

 

 

その割にそこまで暖かくなくって

天気予報見返してみたら

21℃は明日って (;´Д`)

 

 

まぁ、乾いたからいいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は祝日だけど
夫は日祝関係ないお休みなので
今日も普通にお仕事です。
あんまり赤い日気にしない生活です。
 
 
私が仕事辞めてから3年半くらい?
毎日お疲れさまは言ってるけど
 
いつもありがとう
 
って言ったら
 
もんこそ、いつも家事ありがとう
 
って返す夫さん。
そう言われると…
毎日ぐうたらしてるのが
申し訳なくなって
ちゃんと家事しなきゃ!とか
ちゃんと主婦しなきゃ!って
思うよねー 笑い泣き
 
 
ホント、私の扱い方を
心得てらっしゃる 笑
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー