空と花とアレ | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
こんばんは、もんです照れ
 

 

 

 

月も見えてる朝の空~多分一昨日w

 

 

 

今日の朝方は暑くて目が覚めて

タオルケットで二度寝ふとん1ふとん3

起きる時間には今度はちょっと寒かったあせる

半袖着てるから仕方ないか大あくび

 

 

午後には晴れて暖かくなって

過ごしやすい日曜でした。

 

 

 

 

毎朝、夫をいってらっしゃ~いバイバイ

って窓から見送るんだけど

今日は網戸も開けて手を振ってたら

目の前2メートルくらいの所を

カメムシが飛んでてビックリ(゚Д゚;)

本当に飛ぶんだね…

枝豆かと思ったよあせる

 

素早く網戸も窓も閉めましたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、叔母さんの所に行って

お犬さんとたっぷり戯れてきました。

 

 

 

 
本当に愛想良すぎるから
誘拐されちゃわないか本気で心配凝視

 

 

 

叔母の家の花たち

 

 

マリーゴールドにハナウリクサ?

ニチニチソウ?に何だろ。キク?

 

 

 

白いのはシュウメイギク?無気力

オレンジ色のは…ラッパじゃなくって

何とかトランペット気づき多分…

もう枯れかけてて残念。

そして、リラクマ?笑

見つけた時は、可愛いというより

…怖かった滝汗

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

よそのお家のお花ばっかりじゃ

なんなんで、うちのも1枚!

 

 

image

 

 

セイダカアワダチソウ 多分…

撮った時は気付かなかったけど

拡大して見てみたらいましたネガティブガの幼虫?

オオタバコガとかヨトウガとか?

 

 

ん?下の方にも

黒いの何かいるー驚きハエ?

 

 

花の写真を撮ったら

もれなく虫もついてきてた(´∀`)

 

 

image

 

 

どうせならまだこういう方がいいわぁ。

 

 

 

日本シリーズ、やってますね~。

どっちも頑張れー⚾

 

 

 

 

 

 

イベントバナー