もう10月も半分終わり | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

今日は午前中は雨降りで

寒かったー  :((;っ´°Д°`c);:

予報通り、午後からは晴れたけど

空気がすっかり秋 もみじ

 

 

 

 

image

 

 

先週のいつかの空。

 

 

image

 

 

花たち コスモス

 

左上が秋海棠。秋海棠初めて見たかも!

ピンク色で可愛い花でしたよ。

その下がムラサキシキブ

右下がローズマリー

右上が、ヒガンバナかと思ったけど

googleレンズでは違う名前が出ました。

リコリスみたいな 無気力

 

 

他に最近の写真といえば

 

 

image

 

 

安定のカメムシ

 

玄関前のやつらは

いくら撮っても変わり映えしないので

寝室の天井にいたのと

 

 

image

 

 

車に乗ろうとしたら

運転席の上にいたやつをパシャリ 📸

 

 

昨日今日と、いくらか減ったかなー?

とは思ってるけど

10匹が5匹になったくらい 笑い泣き

寒くなったらいなくなるのかなー。

それならもう冬になってもらっても… 笑

 

でも、もう10月も半分終わりだし

ハッと気づいたら年末になってそう 凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
しめじ・舞茸・椎茸・エリンギ・えのき
 
 
 
 
大体、野菜室にいます 気づき
今なんて、間違って買ったえのきが2袋もある あせる
なめこは私は好きなんだけど
夫が嫌いなので、ここ10年くらい
買ってない…。
松茸なんてもうー全然 ダッシュ
 
キライな訳じゃないんだけどね 泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー