#9月ももう終わり | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

 

ここんとこ、寝る時のエアコンは

なしで済んでるけども

朝方に暑くて目が覚める…

っていうか首周りのすごい汗で起きる感じ。

 

 

 

気温はまだ夏だけど

店頭に並んでるのは秋物が多くなって

特にさつまいも関係のスイーツ 飛び出すハート

ファミマのおいもほりも

ちょこちょこ食べてはいるけど

気になってたこのアイスを

昨日ようやく見つけて食べました キラキラ

 

 

image

 

ピノ 蜜芋ブリュレ味~安納芋~

 

image

 

星型やハート型は入ってなかった… (;´・ω・)

最後にプラスチックの入れ物を出すと

箱の底にありがとう♪って書いてあった 音譜

 

味はもう!

さつまいも~って感じで

美味しくて美味しくて ラブ

1個は夫にあげたけど

5個なんてあっという間だったダッシュ

きっとこれも期間限定だろうから

無くなる前に

また買ってこなくちゃ ピリピリ

 

 

そして、中に入ってるピック。

そこに番号ふってあるんだけど

…なにこれ?

 

 

image

見にくいけど42番です。

何でしに番なのよ 真顔

 

 

箱をよーく読んだら

成分チェッカー?ピノ占い?

らしく早速やってみましたよ。

 

 

 

 

 

結果は

 

ジャジャン!

 

 

image

 

 

虚栄心

切ない気持ち

やさしさで出来てるらしい。

昨日の私 凝視

 

 

ピノはずいぶん前からあるし

食べた事何度もあったけど

こういうの知らなかったー!

 

 

またこの蜜芋ブリュレ買うから

今度はやさしさ100%とかの番号が

出ますように 笑い泣き

虚栄心って…虚栄心って…w

 

 

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

9月ももう終わり

 

明日明後日で

もう9月も終わりー バイバイ

今日も30℃いってるのに

もう9月も終わりー ネガティブ

 

 

 

早いなぁ。

今年も残すところ3ヶ月。

 

夕方のニュースで見たんだけど

愛媛だったか?

松山城って愛媛よね 無気力

 

 

猛暑と少雨が原因らしいけど

9月ももう終わるっていうのに

ソメイヨシノが咲いたって 🌸

冬桜じゃないのに

9月に桜ってすごい!!!

愛媛の人、この季節に

お花見できるなんてラッキー グッ

 

 

 

 

 

 

我が家地方ではそんなこと

なさそうだし…。

 

涼しくなって

動きやすくなったら

早めの大掃除を

チミチミ始めようかな 🧹

毎年追い詰められてから始める私の悪いクセ 魂

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

イベントバナー