タバコガさんと小さい秋見つけた | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~晴れ!午前中だけねー。

 

今日は、午前中 くもり で午後は 傘

って天気予報で出てたのに

急に晴れてきたもんだから 晴れ

急遽、お洗濯~ Tシャツ

 

 

午後からは穏やかでない空模様になって

今じゃザンコザンコ降ってます。

 

 

こーんな綺麗な青空。

 

 

小さい秋見つけたー飛び出すハート

1枚だけ赤くなってて目立ってた~。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

昨日は、伯母さんのところへ行って

お犬さんと戯れてきましたよ 🐶

 

 

image

 

最近、熱烈歓迎でもなくなってきた…

 

image

 

 

私に飽きたのかしら… ショボーン

 

 

で、またもや茄子とピーマンを

少しもらってきました 気づき

おはぎまでもw←写真撮る前に食べ切ってしまった…

 

 

image

↑すでに茄子は2本使ってるw

 

ピーマン、虫が刺さってるのが

あるから気をつけてねー

と言われ、どういう事???

って聞いてみたら

1つを包丁で切って教えてくれたー 下差し

 

 

image

 

 

あ!いた!!!これだよこれ! 

って見せてくれた虫!!! ハッ

 

検索したらタバコガって出た…

外側に黒く小さい穴あったら注意 注意 らしい 魂

 

 

もらってきた物の中で

1つだけ怪しいのがあるから

それは夫に切ってもらおうっと 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
🚙 なかったらないで
なんとかするしかないけども
平気?厳しい?と言われたら
 
厳しい かしら あせる
 
もう車ありきの生活に
慣れちゃってるからなぁ。
 
天気が落ち着いたら
少し足を使う生活してみますあしあと
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー