好きな和菓子 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

image

 

今日の空~ 晴れ 今は晴れ!

 

 

朝起きた時は、とってもいい天気で

このままいくかなーって思ったのに

急にきたゴロゴロ音 雷

その後には雨が降り始めて…。

 

 

 

 

 

今日は鍼灸の予約があって

もうお家を出てたので 🚙

洗濯物を気にしつつも諦めたw

 

 

予定通り、鍼してもらって

帰る頃にはすっかり晴れてた 立ち上がる

体も軽くなった!気がするw

 

 

 

洗濯物も濡れたのか?わかんないけど

結果、カラッと乾いてたので OK 

 

 

洗濯物 水彩イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の花気づき

 

image

 

ユリっぽいけど、検索すると

オレンジの方はワスレグサって出る 無気力

 

何か…パキッとした色に見えて

実はそうでもない感じ笑

 

 

 

 

 

もう一つ 気づき

 

 

ネギ坊主

 

ネギ坊主可愛いんだけど

ネギ見ると、いっつも

ガンツのネギ星人思い出す… ニヤニヤ

私だけ?…だよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
赤福草餅ゴマ摺り団子笹団子
 
ずんだ 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー