私は違う | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の夕空~ 晴れ 晴れ!

 

 

車の中だと暖かい以上な感じで

気温も20℃な毎日。

変な日本語(*;ω人)ゴメンナサイ…

 

春だわ~ 飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

今日見かけた花粉の飛散量のなんか。

地名は隠しますが、一番多いとこ近辺に

住んでます (´ㅂ`; )

 

 

なのに。

たまに目が痒い… 目

ってだけの私はやっぱり

 

花粉症じゃない!

 

確信しましたー ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

どうかこのまま… お願い

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー気づき

 

 

 

 

ラベンダー

 

 

 

ご褒美…特に思いつかない あせる

 

 

思いつくとしたら…

現実的じゃないのばかり。

 

 

いくら食べても太らない体とか

平屋とか新築でも中古でもいい!

宝くじ高額当選とかw

 

 

ご褒美レベルじゃない ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー