卵とのらぼうと・・・(。□゚ノ)ノ | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 朝だけ晴れてた!

 

すぐに曇っちゃって

一瞬ポツポツしたし、その後はもうー!

寒くて寒くて:( ;´꒳`;):

 

 

ヒーターはもちろんカイロも貼ってるのに

それでも寒いー あせる

こんだけ脂肪あるのにどういう事ー ゲッソリ

 

 

 

image

 

タンポポ、もう綿毛になってる ハッ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日、また卵を買いに行って

のらぼうを摘もうと畑に移動したら 走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

わかります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええー!🐍?

 

 

動かなかったから

もうお亡くなりになってたのかも。

でも…ビックリしたよー あせる

心臓ドキーン!ってなった 絶望

 

昔々その昔。

子供の頃に、ヘビの抜け殻を見つけて

ヒラヒラさせた事あったけど…

さすがにこれは触れないーw

 

 

いや!これヘビじゃないじゃん!!!

よーく見たら足があるわー ハッ

 

 

検索したところ、多分…

 

 

トカゲさん🦎?

 

 

虫のことを検索するの増えたなぁ…

こうやってどんどん詳しくなって

いってしまうのかしら 笑い泣き イヤーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
卵を買いに行く途中で見た桜~ 🌸
 

 

 

 
綺麗~に咲いてました 気づき
 
 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー