みんなー!ちびまるこちゃんがはじまるよ~! | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、もんです照れ

 

 

image

 

 

今日の空~! 曇ったり くもり 晴れたり 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くも暑くもなく過ごしやすい日曜 気づき

お家の中にいる分にはw

今日は夫を送ってった後に

叔母の家に寄って

 

image

 

少しだけお犬 チワワ黒 さんと戯れて

癒されましたー 飛び出すハート

 

image

 

チューリップ チューリップ赤 も1つだけ咲いてて

 

image

 

ごっついほうれん草見てw

 

image

 

春だわー 黄色い花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今日は日曜だからこれがあるw

 

 

image

 

 

マッハgogogo

 

この前、第1回目だったのよねー。

夫は楽しんで見てたんだけど

私はよくわかんなかった 笑

 

 

 

 

 

 

 

今ちょっと外を見てみたら

曇ってて、風がすっごい強いー ダッシュ

台風でも来てんのか?ってくらい。

春二番???(゚д゚)

 

 

 

 

 

今日はWBCオーストラリア戦だねー 野球

今日の先発は誰だろう (´ε`;)ウーン

侍ジャパンファイト~ 日本国旗

 

 

 

あ!そろそろ6時になっちゃう。

ちびまるこが始まるわー。

日曜が終わるっていう時間の始まり 笑い泣き

 

 

なんか話が散らかってるけど

今日はこの辺で パー

 

 

 

 

 

イベントバナー