今日も明日も大掃除( •̀∀︎•́ )✧︎ | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 








こんばんは、もんです照れ


今日の空〜晴れ 晴れ!


そして、久々のポイ捨て飛び出すハート

会いたかったよーw

この季節に夜遅く外で飲むくらい

お元気そうで良かったです立ち上がる










今日はホントいい天気で

大掃除日和でしたね…ネガティブ



張り切ってるわりに

あんま進まないんだよねー魂


昨日、できるだけやっといて

ホント良かったよもやもや



別々にやりたいんだけど

なぜか一緒にやりたがるから

効率悪いのにーとか

まずあちこちにポイポイ置いてる

自分の物を何とかしてくれとか

頭の中でブチブチ文句言ってます笑い泣き




年末年始のお休みは

今日から始まったばかりあせる

9日間、長い…叫び



こんな風に思う日がくるなんて

自分でもビックリだわ゚∀゚︎)・∵︎.





明日中には大掃除終わらせないと!

頑張れー私笑い泣き








イベントバナー