ふざけてる鼾 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

image

 

今日の空~晴れ

 

image

 

いい天気で、暑かったーあせる

うちの温度計30.4℃って出てたw

でもまぁ、風があったから

外にいる方が暑く感じなかったかも?

 

 

コスモウォーター

 

 

昨夜は、夫の歯ぎしりと

ふざけた鼾でなかなか寝れませんでした汗

 

歯ぎしりはもう、不快音でしかなく

鳴り始めると目を覚ますレベルなんだけど

 

昨日の鼾がふざけすぎてたプンプン

 

 

んぐおぉぉー・・・ぶー ぷしー

 

 

ぶーってなに???びっくり

なになに???私に言ってる?🐷

 

これが結構長く続いてて

そして終わったかと思うと歯ぎしりもやもや

エンドレスだったガーン

 

 

 

今朝クレーム入れましたが

意識してやってることじゃないので

昨日のような夜もまたあるでしょう…泣

 

 

いやマジで寝れないんだってばーえーん

歯ぎしりは耳栓を超えますw

 

 

 

 

イベントバナー

今日の20時からマラソン始まります!

 

Pick Item