癒されて整いました! | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは、もんです照れ
 
予報がはずれて晴れましたねー晴れ
 
 

 

今日の空~ といっても

 

いつも撮っている場所ではなくて

 

お寺さんで撮った空気づき

 

 

 

昨日が命日だった叔父さんの

 

お墓参りをしてきました

 

着く前は雨がシャンシャン降ってたのに

 

着いてみたらこの青空キラキラ


 

 

 

いつも顔出すたびに

 

おじいちゃん よく来たねー

 

って言ってくれてた

 

叔父さんの声を思い出しましたおねがい

 

 

 

 

気のせいだと思うんだけど

 

お墓参りすると

 

心が整う気がするー音譜

 

 

 

 

実家の方のお墓は

 

しょっちゅう行ける距離じゃないから

 

この叔父さんのお墓には

 

ちょこちょこ行ってます

 

ホテル松島大観荘

今度、実家の方のお墓参りに行ったら

温泉にゆっくり浸かりたい~♨

 

 

 

欽ちゃんに出てた、気仙沼ちゃんのお宿!

気仙沼ちゃんを知ってるあなた、同世代飛び出すハート

 

 



 

 

 

こっちはいつもの近所の空上差し

 


そして

 

 

今日のワンコーチワワ黒

 

叔父さんちにいる男の子

 

可愛いを満喫できて

 

めっちゃ癒されました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

\  エントリー必須です  /

イベントバナー