悔しいです! | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もんです照れ

 

今日の空~

 

image

 

空き缶はなし!OK

 

image

 

梅の花が~花

 

春も、もうそこまで来てるって感じ飛び出すハート

 

 

 

 

 

\明日はポイント5倍デー/
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶり~に従妹とランチしてきましたニコニコ

 

image

 

天丼セットと

 

image

 

デザート~音譜

 

3時間近く、話したおしてきましたw

 

主に私のグチ聞いてもらったんだけどねー

 

今週になってから、また朝方まで寝れない日が

 

チラホラ出てきたのであせる

 

ドス黒い感情をブワーッと出して出して出して笑

 

まぁ、悩みの種が種なのでw

義親とそれに毅然と対応してくれない夫

 

綺麗サッパリ解消したってわけではないけど

 

結構スッキリできました~笑い

 

あー楽しかったー!

 

って帰ってきて、いつものスタンドの前を通ったら

 

image

 

3円もハッ下がってる!!!ガーン
 
ひどい・・・私ったらちょうど上がった2、3日の間に
 
入れちゃったってことー?エーン泣
 
何か、負けた気がしてすっごい悔しいーえーん

 

 

 

 

 

 

手作りの手さげ持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
持ってました~
 
お弁当袋とかも作ったりしたし
 
結構、手芸関係はやったんだけど
 
今はさっぱりです絶望
 
 
 
 
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

簡単なアンケートに答えるだけで1週間分がもらえますよ~