今日は衣類乾燥機の日 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もんです照れ

 

今日もいい天気~晴れ

 

image

 

昨夜は雲があったので、オリオン座は見えず~

 

いや、特に見たいわけでもないんだけどw

 

オリオン座のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

 

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

週に、4、5回かなー

 

2人分だとそんなに量ないしねTシャツセーターデニム

 

今の洗濯機、私が使ってた物を持ってきたので

 

もう買ってからかれこれ・・・

 

15年もの~ハッ古いし小さいw

 

冷蔵庫は夫が使ってた物を持ってきたので

 

そっちは20年くらいw

 

家電は壊れる時、連鎖するみたいな話きくけど

 

大物は一気に壊れないで欲しいー💸

 

 

 

 

\エントリーお忘れなく!/
イベントバナー

 

 

 

 

これ絶対可愛い飛び出すハート