ナマケモノ | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

 

前回のはじめましてで、毎日更新したいとか書いてたくせに

 

まさかの1日坊主w

 

でもこれからはきっと!と心の中でつぶやいて。

 

その昔。書く日記もやってたことあったんだけど

 

何日かまとめて書いたりしてたのよね・・・。

 

毎日続けるって、ご飯食べるとかお風呂とかそういうのじゃなくて

 

しなくても支障がないことで毎日って私はハードル高いのかも?

 

今日じゃなくてもいいことは無理してしない!明日でOK~♪みたいな

 

感じで生きてるからw

 

ナマケモノ画像 フリーダウンロード ,写真加工パターン 壁紙素材 ... 

 

昨日は台風一過で気持ち良く晴れて、そして暑かったー。

 

コロナじゃなきゃ、どこかいきたいねーってなったんだろうけど

 

すっかりお家に籠るのも慣れたし、元々人混みが好きじゃない。

 

お家にいるんならそこらへんに置きっ放しになってる夫の物を

 

まとめて夫の部屋の隅にでも置きたい!

 

 

 

 

 

こんなの買ってポイポイまとめたいー。

 

いや、これじゃきっと足らないから

 

 

 

 

こっちかな。