1/24 池袋Hoteyesライブ! | パノラマゼリィの徒然日誌

パノラマゼリィの徒然日誌

音楽ユニット・パノラマゼリィの他愛もない日常を綴った日誌。

こんにちは。パノラマゼリィの鞠です。
 
先日1月24日。白井愛子さん主催イベントMoonDress vol.34に出演させていただきました。
 
パノラマゼリィにとっては、2回目かつ今年最初のライブとなりました。
 

 
マスコット達も参戦!
(右)オバケのカンちゃん👻
(左)ウサギのゼラリーちゃん🐰
この子達の物販作ってみたいなぁ、、、。
 
白井愛子主催@Moon Dress vol.34
2020.1.24(Fri.)in 池袋Hoteyes
OPEN 18:45
START 19:00
 
~出演者~
・白井愛子 様
・かずよし 様
・パノラマゼリィ←我々
・丸屋 様
・深谷エリ 様
・底無沼元気 様
・Blue diamonds 様
・吉川敏明 様
 
いろいろな方がご出演されておりました。皆さん、ライブ配信したりライブツアー中だったりと多方面でご活躍されており凄いです。
自分たちはまだまだ駆け出しのドがつくほどの新人ですが、それに倣って頑張っていきたいと思いました。
 
「島流し」という曲では、皆さんで一緒にできる振りがあり、曲と一緒に会場の皆様が踊ってくださったのは嬉しかったです。
 
また、各出演者の紹介動画も後日アップされる予定らしいので、そちらも見ていただけば幸いです。
 
今回、お誘いしてくださった白井愛子さん、出演者の皆様、池袋Hoteyesの皆様、そしてご来場された皆様、誠にありがとうございました。
 
 
先述した通り、私たちはまだまだ精進中の身であります。
十分に力をつけて皆さんも私たち自身も楽しめるステージを作っていきたいと思います。応援の方、何卒よろしくお願いいたします。