最新の調査レポート「DIYホームデコレーション市場」は、市場規模、状況、トレンド、および今後10年間の将来予測を含む、業界の包括的な分析を提供しています。競合他社や主要な市場ドライバーの詳細な調査を提示し、成長の機会を強調しています。このレポートには、トッププレーヤー、収益ストリーム、CAGRの状況、および各地理的地域のSWOTとPESTLE分析の詳細な分析が含まれています。【フルレポートをリクエスト】

 

世界のDIYホームデコは、2022年から2031年までに 2,519億米ドル から 3,808億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.7%で成長すると予測されています。

 

DIYは、手作りの装飾品作り、壁の塗装、特注のアートワークの作成、家具の改装など、幅広い活動を含みます。DIYは、持ち主の好みや嗜好に合わせて生活空間を変える力を与え、家にユニークなタッチを加えます。

 

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市場を牽引する要因:

  • 簡単にアクセスできる情報とチュートリアルが市場成長を促進すると推定されます。これは、DIYブログやオンラインチュートリアル、動画コンテンツが利用可能になったことで、人々が新しい戦略を学び、家庭装飾プロジェクトのインスピレーションを得ることが容易になったためです。その結果、このアクセスのしやすさが市場のリーチを後押しして、新たな参加者を惹きつけています。
  • パーソナライズされた住宅装飾への関心の高まりが、市場を独占すると予測されます。なぜなら、顧客は自分の生活空間をパーソナライズし、個性を表現する方法をますます求めるようになっているからです。そのため、DIYによる住宅装飾は、住宅所有者が自分の優先事項に沿ったユニークでカスタマイズされたデザインを作るための道を提供します。
  • ホームメーキャップ番組の人気急上昇が市場を牽引すると推定されます。オンラインプラットフォームやテレビでホームメイク番組が急増し、DIYによる家庭装飾への関心が高まっています。さらに、これらの番組は視聴者にDIYプロジェクトへの挑戦を促し、貴重な技術やヒントを提供しています。
  • 必要な専門知識が不足していたり、多忙なライフスタイルのために十分な時間を割くことが難しい人もいるため、市場成長の制約となる可能性があります。

 

地域別分析

 

アジア太平洋が最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは、DIY家庭装飾とその様々な製品が、この地域、特にインドと中国で主に需要があるためです。さらに、家庭装飾品に対する嗜好は、地理的な場所や様々な所得層の変化によって移り変わります。そのため、床や家具カバーの需要の伸びが、この地域の家庭装飾品需要を後押ししています。

 

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セグメンテーションの洞察

 

製品タイプ別

 

床敷物セグメントは最大シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、家庭の装飾や標準的なライフスタイルの傾向の増加が主な原因です。

 

収入グループ別

 

高収入セグメントが市場で最大シェアを独占すると予測されます。高収入グループの個人は、巨額の投資が必要なため、DIYによる住宅装飾に投資する可能性が高いからです。

 

流通チャネル別

 

専門店セグメントはシェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、割引やプライベートな購入体験といった利点が提供されていることが主な原因です。

 

電子商取引セグメントが成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、オンラインショッピングやインターネットショッピングの普及が急増しているためです。

 

主要な企業:

  • Williams-Sonoma Inc.
  • Overstock.Com Inc.
  • Forbo International SA
  • Wayfair Inc
  • Target Corporation
  • Inter IKEA Systems B.V.
  • Duresta Upholstery Ltd
  • Shaw Industries Group Inc
  • Mohawk Industries Inc
  • Armstrong World Industries Inc
  • Ashley Furniture Industries Ltd
  • Mannington Mills Inc.
  • Walmart Inc.
  • Herman Miller Inc.
  • Kimball International

 

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セグメンテーションの概要

 

世界のDIYホームデコ市場は、製品タイプ、収入グループ、価格帯、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。

 

製品タイプ別

  • 家具
  • ホームテキスタイル
  • 床材
  • ライトニング

 

収入グループ別

  • 下中位収入
  • 上中位収入
  • 高収入

 

価格帯別

  • マス 
  • プレミアム

 

流通チャネル別

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • 専門店
  • 電子商取引
  • その他

 

地域別

  • 北アメリカ
    • アメリカ
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨロッパー
    • 西ヨロッパー
      • イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
      • その地の西ヨロッパー
    • 東ヨロッパー
      • ポーランド
      • ロシア
      • その地の東ヨロッパー
  • アジア太平洋
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリアおよびニュージーランド
    • 韓国
    • ASEAN
    • その他のアジア太平洋
  • 中東・アフリカ(MEA)
    • サウジアラビア
    • 南アフリカ
    • UAE
    • その他のMEA
  • 南アメリカ
    • アルゼンチン
    • ブラジル
    • その他の南アメリカ

 

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