2024年から2031年までのポッドキャスト広告市場の現状と展望に関する新しい産業レポートが発表されました。この報告書は234ページで、主要なタイプやアプリケーションを含むビジネスの概要と産業連鎖構造を提供しています。開発トレンド、競争の激しい分析、主要地域、およびその開発状況など、グローバル市場に関する情報が含まれています。報告書はまた、先進的なアプローチや計画、製造プロセスやコスト構造も検討しています。さらに、輸入/輸出のユーティリティ、市場の数字、コスト、価格、収益、および総生産性を分析しています。【フルレポートをリクエスト】

 

世界のポッドキャスト広告市場は、2022年から2031年までに 107.7億米ドル から 358億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 14.3%で成長すると予測されています。

 

ポッドキャスト広告とは、特定のサービス、製品、ビジネスを促進するためのメディアとしてのポッドキャストのことです。これはポッドキャストのコマーシャルに関連しており、ポッドキャストのエピソードの中で、ホストがブランドを宣伝するCMのことです。広告が単なるオーディオクリップで、事前に録音されたメッセージが追加されることもあります。

 

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市場を牽引する要因:

  • ポッドキャスト広告によるかつてないレベルの視聴者エンゲージメントが、市場の成長を後押ししています。従来のメディアプラットフォームとは異なり、ポッドキャストはリスナーとホストの間の深くパーソナライズされたつながりを可能にし、あらゆる広告メッセージをより信憑性の高いインパクトのあるものにします。さらに、このメディアは本質的に長編コンテンツを支援するため、広告主はサービスや製品を包括的に紹介するのに必要な文脈と時間を得ることができます。そのため、ニュアンスのあるブランドのストーリーテリングが可能になります。
  • ブランド化されたポッドキャストが増加する傾向にあります。これらのポッドキャストは、ソートリーダーシップの確立て、ターゲットオーディエンスのエンゲージメント、より深いレベルでのブランドとの親和性の創造を目指す企業によってすべて制作され、スポンサーされています。従来のポッドキャスト広告では、広告がサードパーティのコンテンツ内に掲載されるのに対し、ブランデッドポッドキャストでは、メッセージと物語を完全にコントロールすることができます。これにより、コンテンツマーケティングと長編のストーリーテリングが可能になり、ブランドの製品紹介を促進することができます。
  • 正確な測定と帰属が難しいため、市場の拡大が制限される可能性があります。

 

地域別分析

 

2022年には、北米が最大の収益面で市場を独占しました。これは、ダイナミックな成長と様々なプレーヤーによって特徴付けられる、急速に進化した状況によるものです。主な市場リーダーには、アップルポッドキャスト、スポティファイ、ポッドトラック、アイハートメディア、スティッチャーなどがあり、いずれも広告主に膨大で熱心なポッドキャスト視聴者へのアクセスを提供しています。

 

さらに、業界の成長は、主に地域全体でポッドキャストの人気が急上昇していることに起因しています。ポッドキャストは幅広いトピックにまたがっており、様々な興味に応え、広告主は様々な場所や幅広い視聴者にリーチすることができます。これらの視聴者は、広告主がメッセージをうまく伝えるためのプラットフォームを提供することで、特に関心を寄せています。

 

アジア太平洋は、予測期間において大幅な成長を遂げると推定されます。これは、人気と成長の即時増加を経験しているダイナミックで新興のセクターによるものです。ポッドキャストは、リスナー数及びポッドキャスト作成の大幅な増加によって、この地域全体で着実に人気を獲得しています。この成長は、広告主が急成長中のメディアに参入するための様々な可能性を生み出しています。

 

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セグメンテーションの洞察

 

広告タイプ別

 

ホストリード広告のセグメントが、大きなシェアで市場を独占すると推定されます。これらの広告では、ポッドキャストのホストが番組のコンテンツの一部として個人的に広告を提供します。このセグメントは、その信憑性により効果的です。また、リスナーはポッドキャストのホストに大きな信頼を置いており、ホストが自分の言葉でサービスや製品をサポートする場合、それはかなりのレベルの信頼性を伴います。

 

ジャンル別

 

 

ニュースと政治のセグメントが市場で最大のシェアを占めています。ニュースと政治のポッドキャストのリスナーは、その積極的な関与と十分な情報提供で理解されています。広告主は、広告とコンテン ツの両方に注意深く耳を傾ける視聴者をより効果的に確保でき るとして、このセグメントに惹きつけられます。さらに、信頼できるアナリスト、ジャーナリスト、または政治コメンテーターが主催するポッドキャストは、リスナーの間で高いレベルの信頼性と信用を持っています。このような信頼性は、これらの番組で紹介された広告に上昇し、それらをよりインパクトのあるものにします。

 

産業別

 

銀行、金融サービス、保険セグメントは、最大の収益面で市場を独占しています。銀行、金融サービス、保険セグメントは様々な聴衆を対象としており、経済的な事柄は様々な背景や属性を持つ人々の関心を引くからです。ポッドキャストは、この幅広い潜在的消費者に効果的にリーチするための優れたチャネルとして機能しています。さらに、銀行、金融サービス、保険セグメントは信頼性と信用を重視します。ポッドキャストには、経済の専門家、業界アナリスト、信頼できる情報を提供できる専門家が頻繁に登場します。これは、視聴者との信頼関係を築き、維持するという銀行、金融サービス、保険の急務とシームレスに一致します。

 

主要な企業:

  • Acast
  • AdvertiseCast, LLC
  • Amazon.com
  • Audacy Inc
  • Liberated Syndication
  • Megaphone
  • Midroll Media
  • Pandora
  • Podbean
  • Podtrac
  • SoundCloud Limited
  • Spotify AB
  • Stitcher Media LLC
  • SXM Media
  • Triton Digital

 

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セグメンテーションの概要

 

世界のポッドキャスト広告市場は、広告タイプ、ジャンル、産業、及び地域に焦点を当てて分類されています。

 

広告タイプ別

  • ホストリード広告
  • プレロール広告
  • 提供広告

 

ジャンル別

  • スポーツ
  • 社会及び文化
  • ニュース及び政治
  • その他

 

産業別

  • 自動車
  • 健康管理
  • 銀行、金融サービス、保険
  • 小売
  • メディア及びエンターテイメント
  • 旅行及び観光
  • その他

 

地域別

  • 北アメリカ
    • アメリカ
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨロッパー
    • 西ヨロッパー
      • イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
      • その地の西ヨロッパー
    • 東ヨロッパー
      • ポーランド
      • ロシア
      • その地の東ヨロッパー
  • アジア太平洋
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリアおよびニュージーランド
    • 韓国
    • ASEAN
    • その他のアジア太平洋
  • 中東・アフリカ(MEA)
    • サウジアラビア
    • 南アフリカ
    • UAE
    • その他のMEA
  • 南アメリカ
    • アルゼンチン
    • ブラジル
    • その他の南アメリカ

 

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