市場調査およびデータ分析のリーダーであるPanorama Data Insights社は、世界のゲームベースドラーニング市場に関する最新レポートを発行しました。この包括的な文書では、詳細なセグメンテーション分析とともに、市場の新たな動向、競合状況、消費者行動、地域別の洞察について比類のない考察を提供しています。

 

世界のゲームベースの学習市場は、2022年から2031年までに190.1億米ドルから805.3億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 17.4%で成長すると予測されています。

 

ゲームベースの学習は、学習結果を定義した一種のゲームプレイです。ゲームベースドの学習は、教師が作成した学習コンテクストの中で、生徒がゲームの関連する側面を研究するという教育戦略を定義しています。生徒と教師は協力して、ゲームをプレイする経験に深みと見通しを加えます。

 

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市場を牽引する要因:

  • 仮想現実、拡張現実、人工知能などの技術の進歩は、教育をより楽しいものにしており、これが市場を牽引していると推定されます。技術が進歩するにつれて、ゲームベースの学習の魅力と興奮は、創造性、視覚的刺激、満足感を高めて急上昇する一方です。その結果、進化し続ける技術の出現は、学習を魅力的で、インタラクティブで、手軽で、やる気を起こさせるものにしました。
  • 世界各国におけるスマートフォンの急速な普及とインターネット環境の充実により、ゲーム型学習システムへの期待はますます高まっています。さらに、ハイエンドスマートフォンが手軽に入手できるようになったことで、モバイルゲーム型学習用途の数が急増しています。その結果、スマートフォンユーザーの増加、モバイルハードウェアの強化、モバイルインターネットインフラ(5Gネットワークの展開)が市場成長の推進に寄与しています。
  • インターネット接続が十分でないために学習が困難になることは、学生にとって技術的な問題を引き起こします。したがって、この要因は市場に障害をもたらします。

 

主要な企業:

  • Allen Communication Learning Services
  • EI Design Pvt Ltd
  • Gametize
  • Learning Pool
  • ELM Learning
  • The Performance Development Group
  • Duolingo
  • Schell Games
  • G-cube
  • Stratbeans Consulting Pvt Ltd
  • Toolwire Spaces Learning
  • Centrical
  • Hurix Digital
  • Cognitive Toybox Inc.
  • Filament Games
  • LearnBrite
  • Cisco Systems Inc.

 

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セグメンテーションの概要

 

世界のゲームベースの学習市場は、コンポーネント、展開モデル、ゲームタイプ、産業垂直、地域に焦点を当てて分類されています。

 

コンポーネント別

  • ソリューション
  • サービス

 

展開モデル別

  • オンプレミス
  • クラウド

 

ゲームタイプ別

  • AR-VRゲーム
  • AIゲーム
  • 位置情報ゲーム
  • 評価及び査定ゲーム
  • 研修、知識及びスキル系ゲーム
  • 語学学習ゲーム
  • その他

 

産業垂直別

  • 消費者
  • 教育
  • 政府機関
  • 企業

 

地域別

  • 北アメリカ
    • アメリカ
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • 西ヨーロッパ
      • イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
      • その地の西ヨーロッパ
    • 東ヨーロッパ
      • ポーランド
      • ロシア
      • その地の東ヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリアおよびニュージーランド
    • 韓国
    • ASEAN
    • その他のアジア太平洋
  • 中東・アフリカ(MEA)
    • サウジアラビア
    • 南アフリカ
    • UAE
    • その他のMEA
  • 南アメリカ
    • アルゼンチン
    • ブラジル
    • その他の南アメリカ

 

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レポートの主要ハイライト:

  • 強力な成長予測:グローバルゲームベースラーニング市場市場は、次の10年間で力強い成長を遂げると予測されています。これは、さまざまなセクターでの持続的なデジタル化に基づいています。
  • AIと機械学習の新興トレンド:レポートでは、ゲームベースラーニング市場における人工知能(AI)と機械学習の利用が増加している重要なトレンドを特定しています。
  • 地域市場の変動:レポートでは、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカなどの主要地域を対象に、ゲームベースラーニング市場市場をカバーしています。各地域が独自のトレンド、機会、課題を分析し、事業者がそれに応じた戦略を立てるのに役立ちます。
  • 競争の構図分析:この研究では、競争の構図について詳細に調査しています。企業の戦略的動き、合併、買収、パートナーシップなど、特定の企業を際立たせる革新についても解説しています。
  • 詳細な市場セグメンテーション:レポートには、ゲームベースラーニング市場市場の徹底的なセグメンテーションが含まれています。この詳細な分析により、関係者はどのセグメントが最も収益性が高いか、あるいは課題があるかを明確に把握し、より焦点を絞った戦略立案が可能になります。

 

レポートの範囲:

 

このレポートの範囲は、2024年から2032年に予想される市場成長の包括的な分析を含みます。入念な調査を通じて、産業、市場、技術、および能力に影響を与える進化する市場構造に関連するデータを整理しました。当レポートでは、関連する統計、機会、課題、ドライバー、制約、制限、市場規模、シェア、およびトレンドの徹底的な検討を提供しています。有益な洞察を提供することで、市場の景色を包括的に理解できるよう努めています。

 

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