Panorama Data Insightsは最近、ボトル入り水市場に関する新しい調査レポートを公開しました。この研究は、将来の展望に加え、成長の歴史的分析、コスト構造、収益、市場動向、および能力(2022-2030年)を提供しています。次のセクションでは、ボトル入り水市場のさまざまな市場カテゴリーに関する包括的なカバレッジ、国レベルでの詳細な調査、市場の主要な推進要因、制約、動向、および機会の評価が提供されています。

 

市場概要と成長予測

 

世界のボトルウォーター市場は、2021年の3,017億米ドルから2030年には5,153億米ドルに達すると予測されています。この市場は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.5%で成長する見込みです。ボトルウォーターは、消費者にとって便利で衛生的な飲料水の選択肢として、特に都市部での需要が高まっています。

 

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製品特性と消費者の利便性

 

ボトルウォーターは、精製された飲料水であり、プラスチック製やガラス製のボトルに包装されています。この製品は、汚染物質を含まない清潔な飲料水を提供し、品質が保証されています。また、地元の小売店やスーパーマーケットで手軽に購入できるため、消費者が手軽に水分補給を行える便利な方法となっています。ボトルウォーターの人気は、持ち運びの容易さや即時の利用可能性に起因しており、特に忙しいライフスタイルを送る都市部の住民に支持されています。

 

市場動向と機会

 

ボトルウォーター市場の成長は、消費者の健康意識の高まりや、清潔で安全な飲料水への需要の増加によって支えられています。さらに、エコフレンドリーなパッケージングや、リサイクル可能な材料の使用に対する関心の高まりも、市場の成長を促進しています。今後の市場展望では、消費者のニーズに応じた新しい製品の投入や、サステイナビリティに配慮したイノベーションが鍵となるでしょう。

 

競合他社

 

世界のボトルウォーター 市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。

  • PepsiCo Incorporated
  • Nestle Waters
  • The Coca Cola Company
  • Hangzhou Wahaha Group Co., Limited
  • Danone
  • Icelandic Glacial Incorporated
  • Niagara Bottling, LLC
  • Nongfu Spring
  • Norland International
  • VOSS of Norway AS
  • 他の著名なプレイヤー

 

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レポートの範囲

 

世界のボトルウォーター市場の細分化は、製品の種類と地域に焦点を当てています。

 

製品タイプに基づくセグメンテーション

  • フレーバーボトルウォーター、
  • スティルボトルウォーター、
  • 炭酸ボトルウォーター、
  • 機能性ボトルウォーター

地域別に見ると 

北アメリカ

  • アメリカ
  • カナダ
  • メキシコ

 ヨーロッパ

西ヨーロッパ

  • イギリス
  • ドイツ
  • フランス
  • イタリア
  • スペイン
  • その他の西欧諸国

 東欧

  • ポーランド
  • ロシア
  • その他の東欧諸国

 アジアパシフィック

  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア・ニュージーランド
  • 東南アジア諸国連合
  • その他のアジア太平洋地域

 中近東・アフリカ(MEA)

  • アラブ首長国連邦(UAE)
  • サウジアラビア
  • 南アフリカ
  • その他の中東・アフリカ地域

 南米

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • その他の南アメリカ地域

 

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