4月27日に投稿したなう | ふなっしーのブログ

ふなっしーのブログ

初めまして、僕、ふなっしーと、呼ばれているので、ふなっしーと、呼んで下さい。



>>丸山祐輔@THE BLIND MONKEYS
おはよう。久しぶり元気だった?俺、Fbで、こちらをするのが、遅れましたので、すみませんでした珵。時々だけど、これからもよろしくお願いします。
4/27 8:01

>>丸山祐輔@THE BLIND MONKEYS
おはようございます。元気で、してたのか~そうか、良かったです溿はい、Fbをやってます溿いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。
4/27 11:27

>>はるさき美香@buttёrfly.ねっと
ブログのカメラだけじゃなく生のぱるみちゃんの姿が、見たいので、予約をしたいけど、ガラけいなので、インターネットが、接続しにくいので、Aiphoneか?スマフォーに替えったら、予約をしてみます。
4/27 21:08

>>はるさき美香@buttёrfly.ねっと
どうしたの?相談を載るよ溿
4/27 21:09