まず初めに最近の事を書こうと思います♪
ここ最近はワクワクする事が絶えない日々でこのままの流れだと最高の人生になるんだろ〜な〜って思っています❤︎
人間のひらめきって驚く程急にくるんだよね!このプランを実行した時は色々なパワーもらってるんだろ〜ねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ライブ日程とかの詳細とかも書いとこーかな!
今PANORAMAが参加してる『全国ライブハウス共同企画 仁義なき戦い2017』
の全日程を書いとこうかな(´-`).。oO

6/17(Sat)尾道B×B

6/29(Thu)小倉FUSE

6/30(Fri)熊本Django

7/13(Thu)岡山CRAZYMAMA 2nd Room

7/14(Fir)高松DIME

7/15(Sat)徳島GRIND HOUSE

7/19(Wed)福岡Queblick

7/26(Wed)渋谷eggman


この前も書いたっけ?w
まぁっいっぱい書いとく事に損はないからいいよねw

この記事見て地元だよーって方は何かしらで連絡下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
もっと色々な場所をツアーでまわっていきたいね❤︎

今日はここまで!次の更新を待っててね❤︎
{993C0A4F-B912-4ECC-A665-9CC43241F37B}