倍率40倍(200/8000)に当たり、都内某所でファンミがありました。
2桁の整理券は前から2列目の絶好ポジションをゲット♪
メンバーはなんとハラちゃんがヽ(・∀・)ノ
(やっぱり誰かに似てるww)
ピンクのドレスにファーのコートをはおり、お団子頭にトナカイのカチューシャがもうすぐそこまで(* ̄∇ ̄)ノ
ゲームでレア賞品はゲット出来なかったが生KARA最至近距離達成(^_^)v
楽しかったぁ\(^^)/

司会進行は古家さん
ゲストはクリス松村さん(PNらくだw)
序盤から並び疲れたか少し暗い客席も古家さん必死で盛り上げ、ゲームがスタート。

事前にPostItに1人のメンバーにしたい事・されたい事を書いて抽選するもの。
当たった人はエレクトリックボーイのクリアファイルとLEDライトがプレゼントされる。
まー貰えませんでしたがww

次はクイズに答えて最後まで残った者に同じものが・・・

ギュリの携帯の色は?
A:ピンク B:白

ハラちゃんのイヤホンの色は?
A:赤 B:黒

などありました。
優勝者には??のメンバーと生電話!
しかし出てきたハラちゃん( 〃▽〃)♡
ヤバすぎます。可愛すぎます。
優勝者にはさらにハラちゃんからスペシャルプレゼントもついて、ご機嫌の様子(6歳の子おめでとう)

そんなこんなで@いう間に過ぎちゃいましたが、帰りのアクセス不便すぎるf(^_^;)

Android携帯からの投稿