panoramaの展望ブログ-120526_2117~01.jpg


KARASIA 埼玉公演1日目行ってきました音符

今日も声が枯れましたww

応援も前回よりは大きく贈りました

席は200レベルだったため、比較的いいとこでした。

キラキラその席で奇跡もおきましたキラキラ

アンコールのガールズビーアンビシャスのカラーボール投げイベントでギュリ、ハラ、ジヨンがゴンドラに乗り自分がいるとこの通りを通る。

ゴンドラに乗ってすぐに(たぶん)ジヨンが最初に空気砲で放ったボールがうちのところに野球[写真]

しかもゲットした!!アッサーアップ
よく見たら直筆サイン!?

ちょっとハゲて来てるから持って帰るのも必死ですあせるあせる

大切に保管しますキラキラ

KARAありがとうラブラブ!