2度目のリミックス

素人に、GarageBand のみで全てを完結させるのは

非常に難しい。

どこかで妥協点を持たないと終わりません。

この曲はこれで最後のリミックス。


ねえ、この感情や昂りをどう抑えたら良いんだろう

今更こんな想いに苛まれる日々を

あとどれくらい過ごせばいいの?


深く忍び込めば刹那に君が流れ込んでくるけど

狂おしい想いに支配されてしまいそうで怖いんだ

わかっている

わかっているけど


きっとこれもまたいつか悲しみの

淵へと落ちてしまう

幾度と繰り返し味わったのに

馬鹿だよな

君の香りに

呼び寄せられてしまったんだ


始まらなけりゃ終わりもない

それで良かったはずなのに

会うたび見せるその笑顔に

打つ手もなくて

どうしようもなくて

僕は狂ってしまったんだ

狂ってしまったんだ


無音の夜空が僕らを見ていた

祝福の歌を聞かせてくれ

心に従って生きる事など

諦めていた愚かな僕のために

狂ってなんかいないよな


繋ぐ手を見失って

泣いてた自分を思い出す

暗い 冬の海の咆哮

聞こえたんだ

夢じゃないんだ


微かな細い光の糸

つたっていけば辿り着ける

たった一つの終わりのない恋に

もう一度だけ

信じてみるんだ


一緒にいようと誓った勇気を

どんな困難も排する思いも

途方に暮れようと

徒労に終わろうと

咆哮あげて

咆哮あげて


ねえ、明日君に

伝えたい言葉があるんだ