Panorama Data Insights社が20211210日に発表した最新レポートによると、ヘルスケア分野は、世界中の患者とつながるために、これらのソーシャルメディアプラットフォームの採用が増加していることから、急速な成長が見込まれています。

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/social-media-management-market

世界のソーシャルメディア管理市場規模は、2020年には120.8億米ドルでした.ソーシャルメディア管理の世界市場規模は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR24%で成長し,2030年には1,038億米ドルに達すると予測されています.

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。

 


市場の成長に影響を与える要因

市場成長の主な要因は、より良い顧客体験に対する需要の高まりと、ソーシャルメディアプラットフォームにおけるユーザー数の増加です.スマートフォンの需要拡大は、調査期間中、市場にさらなる利益をもたらします.

また、企業のソーシャルメディア・プラットフォームへの傾倒が進んでいることも、市場成長の顕著な要因となっています.医療、政府、小売、経営など様々な分野で、ソーシャルメディアを利用して消費者のエンゲージメントを獲得しています.さらに、これらのプラットフォームは、広告、カスタマーエンゲージメント、モニタリング、パブリッシュ、リアルタイム分析などの効果的なツールを、従来の方法に比べてはるかに低いコストで提供しています.その結果、世界のソーシャルメディア管理市場は、調査期間中に潜在的な成長を遂げると予測されます.

セグメント別分析

展開モードに基づいて、クラウドセグメントは、調査期間中に最大の収益シェアを保持すると予測されます.このセグメントの成長は、世界中でクラウドベースのソリューションの採用が増加していることに起因しています.

地域に基づいて、北米は2020年に世界のソーシャルメディア管理市場で最大の収益シェアを保持しました.地域は、高度なソリューションの浸透の増加により、予測期間中に成長すると予測されています.さらに、多数のユーザーの可用性とソーシャルメディアプラットフォームの数の増加は、予測期間中に市場に利益をもたらします.さらに、IBM、アマゾン、オラクルなどのいくつかの企業は、サービスの選択の背後にある消費者の行動を理解するためにソーシャルメディア管理分析を実行しています.

業種に基づいて、ヘルスケアセグメントは、世界中の患者に接続するためのソーシャルメディアプラットフォームの採用が増加しているため、急速な成長を遂げると予測されています.

市場における競合他社

業界のプレーヤーは、高い消費者基盤を維持するための革新的なツールとプラットフォームを導入しています.これにより、グローバルなソーシャルメディア管理市場の成長が促進されます.最近、アラメックスとセールスフォースのような会社は、カスタマーサービスをデジタル化するためのパートナーシップに署名しました.パートナーシップは主に、効率的なロジスティクスソリューションの発表と消費者の需要に関する情報の取得に重点を置いていました.

世界のソーシャルメディアマネジメント市場の成長に貢献している主要企業は以下の通りで

 

 

https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/social-media-management-market

  • Adobe Inc.
  • Agorapulse
  • Brandwatch
  • Buffer
  • Clarabridge
  • Digimind
  • Eclincher
  • Falcon.io
  • Google
  • Hootsuite
  • HubSpot
  • IBM
  • Khoros
  • Mavsocial
  • Meltwater
  • NetBase
  • Oracle Corporation
  • Salesforce
  • Sendible
  • Socialbakers
  • Sprinklr
  • Sprout Social
  • Synthesio
  • Talkwalker
  • Zoho
  • Other Prominent Players


レポートの範囲

 世界のソーシャルメディア管理市場は、コンポーネント、展開モード、アプリケーション、垂直、地域に焦点を当てて分類されています.

コンポーネントに基づくセグメンテーション

  • ソリューション
  • ソーシャルメディア・マーケティング
  • ソーシャルメディア資産・コンテンツ管理
  • サービス
  • マネージドサービス
  • プロフェッショナルサービス

デプロイメントモードに基づくセグメンテーション

  • クラウド
  • オンプレミス

アプリケーションにに基づくセグメンテーション

  • セールスとマーケティング
  • カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
  • リスク管理・不正検知
  • 競合他社のインテリジェンス
  • その他

垂直方向に基づくセグメンテーション

  • (BFSI)銀行・金融サービス・保険
  •  リテール
  • ヘルスケア
  • 官公庁
  • 情報技術・通信
  • メディア
  • 製造業
  • その他


地域別に見ると
北アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ

西ヨーロッパ
イギリス

  • ドイツ
  • フランス
  • イタリア
  • スペイン
  • その他の西欧諸国

東欧

  • ポーランド
  • ロシア
  • その他の東欧諸国

アジアパシフィック

  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア・ニュージーランド
  • 東南アジア諸国連合
  • その他のアジア太平洋地域

中近東・アフリカ(MEA

  • アラブ首長国連邦(UAE)
  • サウジアラビア
  • 南アフリカ
  • その他の中東・アフリカ地域

南米

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • その他の南アメリカ地域


https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/social-media-management-market


 

【本件に関するお問合せ先】
TEL:0120- 4251598(9:00-18:00 土日・祝日を除く)

E-mail:sales@panoramadatainsights.jp

URL:https://www.panoramadatainsights.jp/

 【パノラマデータインサイト   会社概要】

私たちは、数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の風景とつながる手助けをすることを決意しています。Panorama Data Insightsでは、幅広い関心分野において、定性分析と定量分析を通じてユニークで効果的なインサイトを創出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちのアナリスト、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、広範な調査・分析能力によって、私たちのコアワークの倫理を強化しています。私たちのリサーチャーは、過去、現在、未来を深く掘り下げて、統計調査、市場調査レポート、分析的洞察を行い、私たちの大切な企業家のお客様や公的機関のほとんどすべての考えられることを行います。あなたの分野に関連する将来のシナリオの予測を生成します。