なんだか、ちらほら始めてみたアメブロに
いくつかのペタ発見!!(゜∇゜ノ)ノ


申し訳ないけど、まったくもってアメブロは、見る専門過ぎて…
いまどき娘じゃないおち!笑


とりあえず、学校はじまりまして
3年目に来てようやく少し楽しさを覚えたかも(^q^)ンフフ


しいて言うなら、みんなの恋愛事情についていけなくて…
むしろ、そこが最大の悩みですね(ToT)

恋愛しろ。誰でもいいから彼氏つくれ。
と言われてそんな甘かないですよ!!つって


もぅ悲しくなるから、幸せな話は聞くから、私に話を振らないでと言いたいσ(´・д・`)


そんなこんなで、韓国旅行から一気に現実でまぁ価値観とか変わった!!

旅行が最大のストレス発散\(^o^)/

やっぱり、海外すきなんだなーって!!
ドキドキ



Android携帯からの投稿