ご覧いただきありがとうございます😊


雪☃️と寒さで家を出るのが億劫ですねえーん


先日イオンさんのスィーツコーナーで、ゴディバさんとのコラボ

GODIVA監修 テリーヌ オ ショコラ 西尾の抹茶


抹茶好きのゴディバさん推しの私。

またまた購入してしまいました。


(ガトーオショコラも販売されてました!)


濃厚なお抹茶の苦味のあるお味と、しっかりしたテリーヌ。

美味しく頂きました。

サイズは大きめです。





寒さが厳しいのでくれぐれも体調にお気をつけてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。


イオンさんゴディバさんコラボ テリーヌの紹介サイトです★