ご覧いただきありがとうございます😊

ご無沙汰しておりました。


先日、グランフロント大阪のアクタスに併設されている

スーホルムカフェ+ダイニングさんで

バスクチーズケーキとコーヒーを頂きました。


大きめにカットされたバスクチーズケーキですが、焼き加減をみたら、焼きすぎ?となりますが、クリーミーで本当に美味しいバスクチーズケーキでした。


カフェの雰囲気も、カフェから見えるお庭も、とても素敵です爆笑




クリスマス🎄で華やかな梅田の街で、とっても綺麗でした。


グランフロントのツリーはハリーポッターでした


阪急百貨店の前のオーナメント。実際はもっとキラキラ輝いて素敵でした。


もうすぐクリスマス🎄ですね爆笑


楽しいクリスマスを過ごしてください。


スーホルムカフェ+ダイニングさんのサイトです★