ご覧いただきありがとうございます😊


先日、京都・宇治 辻利兵衛本店さんのお濃茶アイス、お土産に白玉入り宇治抹茶生ぜりぃ、抹茶塩豆大福をいただきました。


(申し訳ありません。抹茶塩豆大福は写真を撮るの忘れてました。。。)


★アイスは抹茶の濃さを3種類から選べますが、真ん中の濃さのお濃茶アイスを。


甘さよりも、お抹茶の味が濃厚で、マツコデラックスさんが以前おっしゃっていた、お出汁感のあるお抹茶味。

このお抹茶アイスの濃さを求めてました!

美味しすぎて大満足です。



★白玉入り宇治抹茶生ぜりぃ は持ち帰るときに、中で混ざってしまって、写真に映しても、決して美味しく見えないため、外からのパッケージをえーん


生ぜりぃも、抹茶塩豆大福も絶妙な塩味。お茶の味が濃厚で、何度も何度も申し訳あげますが、お出汁感のあるお味なんです。


全て大満足で頂きました爆笑



あのお抹茶の味を求めて必ず買いに行くと、強く強く思いました爆笑


最後までお読みいただきありがとうございます😊

京都・宇治 辻利兵衛本店さんのサイトです★