ご覧いただきありがとうございます。

先日、嵐山のイタリアンレストラン


儘 MAMAさんでランチを。


パスタランチとピザランチと

ランチにプラスコーヒーを頂きました。爆笑


★パスタは

牛すじとンドゥイヤのボロネーゼ 生パスタを

★ピザは

九条ネギとしらすのパスタをチョイスしました。


↓サラダとポタージュ(写ってませんがガーン

たこ焼きみたいなものは、(名前忘れました。。。)ピザ生地に混ぜて焼いたものです。おかわり自由みたいで、とっても美味しいんです。


↓牛すじとンドゥイヤのボロネーゼ 生パスタ

生パスタなので、もちもちして、期待を裏切らない美味しさでした。


↓九条ネギとしらすのピザ。とっても食べやすくて、日本人のお口にとても合うなぁと思います。

ピザ生地も柔らかくて美味しいんです。


お店の雰囲気も日本家屋のリノベーションが素敵で、素敵な時間を過ごしました。


気候もとってもいい日だったので、渡月橋から見る桂川の風景も素敵で気分転換になりました爆笑


 儘 MAMAさんのサイトです★


最後までお読みいただきありがとうございました😊