ご覧いただきありがとうございます😊


先日、カカオマーケットbyマリベルさんで手土産を。


手土産なので、写真が撮れず。。。

とっても可愛い缶といちご好きの私は迷うことなく、手土産に。

期間限定で、このいちご缶セットが販売されていまして、少しお得になっていました。爆笑



🍓バークチョコレートホワイトストロベリー




フリーズドライいちごの甘酸っぱさと、ピスタチオの香ばしさ、ホワイトチョコレートのうっとりとした甘さが絶妙な、カカオマーケット店頭でも大人気の商品です。
かごの中に入ったいちごをモチーフとしたピンク色の缶が可愛らしく、プレゼントにもお勧めです!

🍓 ホワイトストロベリーボール缶 


甘酸っぱく香り高いフリーズドライいちごを1粒丸ごと上質なホワイトチョコレートでコーティングしました。いちご好きにはたまらないオススメアイテムです。
かごの中に入ったいちごをモチーフとしたデザインの缶は、お部屋に飾っても可愛らしく存在感もあり魅力的です。


自分用にも。


ダークチョコレートとキャラメルのアイスクリームも頂きましたがガーン


写真忘れてました。。。残念。。。


一定金額以上を購入すると、ミントチョコレートをカカオマーケットさんからいただきましたびっくり


ミントチョコレートをいただけるなんて知らないので、とてもびっくり!


あとミントチョコ。ちょっと苦手なんですが、さすがカカオマーケットさん。チョコレートのお味がミントより勝っていて、こんなに美味しいミントチョコレートをいただいたことはありません爆笑


本当にありがとうございました😊


カカオマーケットさんより頂いたミントチョコレートと、ホワイトチョコレート抹茶です。↓





最後までお読みいただきありがとうございました😊


カカオマーケットさんのサイトです★