ご覧いただきありがとうございます。


とっても暑い日が続きますが、体調など大丈夫でしょうか。


先日、淡路島に久しぶりにお邪魔して、


久しぶりにDan Menさんのランチを。


平日でも相変わらず人気で、お客様が並んでいらしゃいました。


またまた同じクワトロチーズのクリームパスタを。

サラダのセットとデザートセットをプラスしました爆笑


やっぱり生パスタ美味しいですね!ラブ


そういえば、ここの生パスタの淡路製麺さんの生パスタを使ったパスタが、ロイヤルホストさんでいただけます。

とっても美味しいですよウインク


↓DANMENさんのサイトからお借り致しました。

本当においしい生パスタを多くの人に味わってもらいたい。
麺一筋、創業110余年の淡路麺業株式会社が、長年培った麺づくりのノウハウを生かし、究極の生パスタをご提供いたします。
PASTA FRESCA DAN-MENの店内は、自然光が降り注ぎ、全ての席から海を一望していただけます。
「五感」を刺激する生パスタ料理を、淡路島の旬の素材を活かしたシェフ自慢のもてなしで寛ぎのひとときをお過ごしください。
モチモチした極上生パスタに、相性のよいクリーミーなソースが絡み合うことで乾麺では実現できない食感と感動をもたらします。

↓サラダと冷凍かぼちゃのスープ


↓クワトロチーズのクリームパスタ。


パスタは一番のおすすめ。クリステラガーデを。

ショートパスタです。




↓デザートはカタラーナを選びました。

冷え冷えで美味しいです!





久しぶりに頂きましたが、大満足です爆笑ありがとうございました。