ご覧いただきありがとうございます😊


毎日バタバタとしておりまして、ストレス発散に久々にパンを焼こうと爆笑


二日目も、柔らかいパンを作りたいと、湯種パンを焼こうと思い、いろいろ調べていると、米粉の湯種パンだと、熱湯で混ぜてすぐ使える!とのこと。


さっそく、焼いてみることに。


焼き上がってすぐのパンは、外側がパリッとしていて、中のパンはもっちりしていて、シンプルに美味しくて食べすぎてしまいました。


焼き上がりから翌朝。

ふんわりしているだろうかとドキドキしましたが、パンはかたくならず、外側も中も、もちもち感もありました。


米粉の湯種パン。手軽さもよく、また焼いてみようと思います。


焼き上がってすぐ、表面にバターを塗っています


レシピはさまざま、検索していただいて、これだ!と思うレシピで、ぜひ挑戦してみてください!




最後までお読みいただきありがとうございます😊


おうち時間楽しんでください爆笑