ご覧いただきありがとうございます😊

先日、広島県のお土産で

にしき堂さんの ”生もみじ🍁まんじゅう”
をいただきました。


何年間前に、定番のもみじまんじゅうではなく、生もみじまんじゅうをいただいたとき、
皮のもっちり感と、中の餡との一体感と、美味しさに感動したことを思い出しました! 

生もみじまんじゅうは、🍁の形というより、⭐️のように見えます😊


にしき堂さんのサイトよりお借り致しました。

→(生地に広島県産の餅粉と米粉を使用していますので、もちもちしっとりとした食感となっています。
材料のこだわりから生まれた上品な味わいをお楽しみください。)


餅粉と米粉なので、もっちり感があるんですね!
 
今回も美味しくいただきました爆笑



最後までお読みいただきありがとうございます😊

明日も素敵な一日でありますように✨


にしき堂さんのサイトです。 → ❤︎