アイスドール佐知子先生の代行レッスンを見つけて、行ってまいりましたわ


ベーステⅡもミドルウォークも、どちらも難度、強度高めなレッスンでした


この日のスタジオは、アロマレッスン~キムチチゲ~。

なんだか、「キムチチゲ」な臭いが漂ってたの? どこの女なの、レッスン前に、そんなの食べちゃうなんて! 女子力疑うわ? あなたの女子力 格付け、BB。 投資不適格よ!


アイスドール先生のレッスンって、参加者に、ウェアに気合いを入れた女性が多いの。これは、レッスンが難しい証よね?


おっかけの女性の皆さんって、女子高で憧れの先輩にお弁当作っちゃったり、バレンタインデーにチョコを贈る、みたいなノリなのかしら


先生が、リズムを変えたり、面を替えたりすると、


おっかけさんが、「(佐知子先輩☆) ヒューっ」「(佐知子先輩☆) ヒューっ」って、スタジオを盛り上げるてくださるの


こういうノリのレッスンって、郊外店ではまれじゃないかしら? しかも、女性イントラさんで。




あたし、佐知子先輩の、豪快なストレッチやウォーミングアップが大好きよ


体側のストレッチで、何処まで体曲げちゃうの?って。


ダイナミックな動きがね、たまに、人間離れしてて、後ろ姿が一瞬、



阿婆擦れ少女漂流記


ゴリラに見えちゃう時があるの。あたしの目って、どうかしてるわ。。。あんなに素敵な先生なのに。 




あたしね、、、 ミドルエアロは、本当、お手上げ。。。


手も足も出ませんでしたわ?


ほとんど、フリーズ&足ふみ でアレンジさせていただきました・・・


あたしにとって、佐知子先生のレッスンは、ベーシックⅡ止まり?のような気がするわ。それ以上は、出来る気がしないの。


ステップは楽しかったんだけど、エアロは完全に地蔵だったから、不完全燃焼もいいところよ?


と、テンションが下がっちゃったんだけど、いいのよ?


だって、あたしが新小岩に行った目的は、


ラーメン!!!


「麺屋一橙」に行くためだったんだもん


レッスン後、走ってお店に向かうとね



阿婆擦れ少女漂流記

閉店ガラガラ~


月曜日って、休業日なのかしら?


こんな豪快な地蔵になっちゃった日は、せめてラーメンでも食べて元気補充したかったわ・・・