九月三日、四日と京セラドーム大阪での試合


を悲しき2連敗で終えたジャイアンツ。


きょうは吉川選手の故郷、岐阜長良川球場


での試合です⚾


戸郷投手と大城捕手のバッテリーです⚾


吉川選手、長良川球場でのホームラン楽しみ


にしてますよ🙏


丸選手、昨日は京セラドーム大阪へ観戦に


行きましたが、私の願いも空しくホームラン


が観れなかったので期待してますよ🙏


戸郷投手、しっかり投げてくださいね🙏


五回ウラに岡本選手の22号スリーランホーム


ランでジャイアンツ3点先制しました🙌


ジャイアンツ0対3で勝利しました🙌


広島が横浜に負けたのでジャイアンツ首位


に六日ふりに復活しました🙌


皆さん、本日も一日有り難う御座いました🙇‍♀️


おやすみなさい💤