きょうはみずほPayPayドームで東北楽天ゴ


ールデンイーグルスとのデーゲームです⚾





大津投手と海野捕手のバッテリーです⚾


栗原選手、ホームラン期待してますよ野球


4回表に辰巳選手のタイムリーヒットでイ


ーグルスが1点先制しましたショボーン


五回表に黒川選手のツーランホームランで


イーグルスに2点入りましたショボーン


六回表に黒川選手のタイムリーヒットでイ


ーグルスに1点入りましたショボーン


ホークス4対0で負けてしまいましたえーん


それはそうと神宮球場でのジャイアンツと


ヤクルトの試合は雷雨⛈️で試合開始が15分


遅れるみたいだけど中止になりそうなんだ


けど・・・・・どうなるのかなあ~