おはようございます🙇‍♀️


いつもblogを読んでいただき


ありがとうございます🙇‍♀️


いいね👍️やコメント💬もしていただき


ありがとうございます🙇‍♀️


昨日、ファンクラブからお知らせがありま


した。


純烈より大切なお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し

上げます。

2023年1月1日に純烈に加入しました岩永洋

昭ですが、2025年3月末をもちまして純烈

を卒業することとなりましたのでお知らせ

致します。


初の新加入メンバーとして皆さまからの

ご声援、ご支援のもと活動してまいりまし

た。その日々の活動を続ける中、本人から

申し出があり、本人の意思を尊重し、今回

のご報告となりました。

岩永は引き続き弊社に所属し、俳優として

活動していく予定です。支えてくださって

いる皆さまには、突然のご報告となりまし

たことを心よりお詫び申し上げます。

来年3月31日までは4人で活動を続けてま

いりますので、引き続き皆さまに喜んでい

ただけるよう、精進してまいります。

これからも純烈と岩永洋昭をどうぞよろし

くお願い申し上げます。


酒井一圭



岩永…早いよ。

小田井さんが純烈を卒業してからグループ


に入ってくれた岩永。オリジナルメンバー


ではなく途中から入るというのはかなりの


プレッシャーだったと思うし、孤独だった


と思う。

歌、そして超不得意なダンス。自分なりに


色んなものと戦いながらここまでやって来


たんだと思う。酒が好きで不器用でバカな


お前が好きだった。ファンの皆んなが悲し


むぜ。沢山応援してくれた仲間が悲しむぜ。


でもな自分で決めた事。

まだまだ純烈道は続く。

11月には日本武道館、来年は明治座も新歌


舞伎座もある。最後まで純烈を楽しんで!


そしてファンのみんなに笑顔を最後まで届


けておくれ。

白川裕二郎



純烈の仲間として共に過ごして来た1年半。

岩永さんの中で様々な葛藤があったのは隣


にいて分かったけれど、いつも精一杯を出


し切っていた姿を見てずっと尊敬していま


した。

そんな岩永さんの下した決断、仲間として


心の底から尊重したいと思います。残り9か


月、一緒に活動出来る時間を噛み締めなが


ら、純烈の最大の目標である紅白歌合戦出


場を達成することをはじめ、ありとあらゆ


る幸せな時間を岩永さんと共有していこう


考えています。


筋トレに勤しみ、バッキバキの体を惜しみ


もなく披露しながらラスト1日まで一緒に楽


しい時間を過ごせますように。最高の花道


を作れるように1分1秒を大切に過ごしてい


きたいと思っております!

多くのファンの方々に今の4人での純烈の


姿を目に焼き付けていただけたら幸いです。

後上翔太



岩永ちゃんが家族と話し合い出した結果


です。ファンにとっては凄くさみしいけど


快く受け入れてあげましょうね。


七月もよろしくお願い致します🙇‍♀️