きょうは横浜スタジアムで横浜DENAベイス


ターズとの試合です⚾


井上投手と岸田捕手のバッテリーです⚾





二回表に大城選手の2号ソロホームランで


先制しました🙌


三回ウラに桑原選手のソロホームランで


1点返されましたショボーン


四回ウラに佐野選手のツーランホームラン


で2点入れられましたショボーン


五回ウラにオースティン選手のタイムリー


ヒットで1点入れられましたショボーン 






八回表に岡本選手の13号ツーランホームラ


ンで同点になりました🙌


延長十回ウラに宮崎選手のソロホームラン


でジャイアンツ4対5で負けてしまいまし


えーん