深夜に失礼致します🙇


日付が変わった頃に娘がてんかんの自動


発作が起きたんです。


昨年12月7日にも深夜にてんかん発作が


起きて救急車🚑を呼びました。


https://ameblo.jp/panobasan611/entry-12831539377.html


今回は両手指が本人の意思とは関係なく動


いていたんです。


救急車🚑を呼んで掛かり付けの病院へ搬送


していただきました。


娘が発作を起こした時は「急患です」と救


急隊員さんに告げます。すると掛かり付け


の病院へ搬送してくれるんです。


深夜1時頃に救急車🚑が到着して娘が掛かり


付けの病院へ搬送されました。私も同乗し


ました。


救急外来で血液検査をしましたが異常は


なかったです。


なので点滴後に一旦帰宅することになりま


した。


今回の発作の基となったのが右向かいの


家の住民が、夜十時頃から大声で喋りなが


ら荷物?を運び出していたんです。


それがストレスとなり発作が起きたようで


す。今朝三時位に帰宅して様子見ていたら


少しずつ治まってきました。


娘、四時頃にお布団に入りました。


私は暫く娘の様子を見る事にしました。