きょうは東京ドームで東京ヤクルトスワロ


ーズとのデーゲームです⚾


又木投手と岸田捕手のバッテリーです⚾


きょうは捕手の大城選手が試合前に川相


コーチと入念に守備練習をして一塁を守り


ますよ。


大城選手、初めての一塁手のお仕事頑張って


くださいね🙏


一回ウラに岡本選手のタイムリーツーベー


スヒットで先制しました🙌


三回ウラにヘルナンデス選手の4号ツーラ


ンホームランで2点入りました🙌


吉川選手のタイムリーツーベースヒットで


1点入りました🙌


四回表に西川選手のスリーランホームラン


で1点差になりました。


ジャイアンツ4対3で勝ちました🙌


テレビで観てる途中、セブンイレブンのカツ


サンドを食べたのが良かっのかなあ(笑)