きょうは京セラドームへオリックスバファ

ローズとヤクルトの交流戦最終戦の観戦に

きましたよ。




一塁側上段のお席六列目のお席です。




売店で廣岡選手のビッグバーグカレーを

買っていただきましたよ。

大きなハンバーグが入った辛さ控えめの

カレーライスでした。

いつもはジャイアンツとホークスの応援し

ますが、きょうだけはオリックスの応援を

しますよ。

きょうは高校野球風にスタメンが発表されま

したよ。

山下投手と若月捕手の先発バッテリーです。

試合前に大阪桐蔭高校吹奏楽部の皆さんの

演奏がありましたよ。

一回表にヤクルトが1点先制しました。

二回ウラに森選手のタイムリーツーベース

ヒットで同点になりましたよ。

五回ウラに太田選手のタイムリーツーベー

スヒットで勝ち越しました。
 
その後、西川選手が申告敬遠となって紅林

選手のタイムリーヒットで3点目が入りわま

したよ。

六回表に村上選手のタイムリーヒットで

1点獲られました。

六回ウラにワンアウト満塁となって、太田

選手のファーストゴロの間に1点入りまし

た。

九回ウラにオスナ選手の内野安打で1点、

山田選手のタイムリーヒットで同点になり

ました。

武岡選手のタイムリーツーベースヒット

でヤクルトに勝ち越されてしまいました。

オリックス5対4で負けてしまいました。

今から帰路に向かいます。