きょうは阪神タイガースとの交流戦を観て


ました⚾


これまでの交流戦では


対 東京読売ジャイアンツは1勝2敗で負け


越しました。


⚾対 広島東洋カープ3勝0敗で3連勝


⚾対 中日ドラゴンズ2勝1敗で勝ち越し


ました。


⚾ 対 横浜DENAベイスターズ2勝1敗


で勝ち越しました。


⚾対 東京ヤクルトスワローズ2勝1敗で


勝ち越しました。


きょうからはみずほPayPayドームで阪神タ


イガースとの交流戦三連戦です。


柳田選手が右半腱様筋損傷で全治4ヶ月は


復帰は無理みたいです。


一日も早い復帰を願うばかりですね。


きょうの阪神タイガースとの第一戦は





モイネロ投手と甲斐捕手の先発バッテリー


です⚾


柳田選手が帰ってくるまで頑張ってくださ


いね。


近藤選手、ホームラン打ってくださいね。


五回ウラに廣瀬選手の1号ツーランホーム


ランでホークスが2点先制しました🙌


廣瀬選手初ホームランでした。


おめでとうございます㊗️


先発のモイネロ投手は4勝目ですね。


明日も勝ってくださいね。