きょうは亡き義姉のお誕生日ですお祝いケーキ


生存していれば78歳になってます。


私とはお誕生日が1ヶ月違いで十歳違い


そして私と亡き夫との結婚を一番喜んでくれ


て、私の事を実の妹のように可愛がってくれま


した。


私がスーパーでレジ係をしている頃は義姉は


病床で全く意識の無い状況でしたが、仕事に


行く前にレジの主任にお願いして病院へ義姉


のお見舞いに行ってから仕事に向かった事が


何度かありました。


ある日、義姉の手足の爪が伸びていたので


「姉ちゃん、爪伸びてるから切ろうな爆笑


と言って爪を切ってあげたのが義姉との最後


の会話でした。


お姉ちゃん、誕生日おめでと


う🎂


きょうはお義母ちゃんとだん


なにお祝いしてもらってるん


かなあ